続)小樽

小樽に『出抜小路』という、
屋台村のようなところが出来たそうで
先週、ニセコへキャンプへ行った帰りに
たまたま、そこの前を通ったんですね。
なかなか楽しいそうな感じだったので、近いうちに行ってみたいと
思っていたのですが、チャンス到来!

『今日のランチはどうする?』って、主人と相談してて
『小樽の出抜小路で、色んなのを食べよう!』と
主人を誘い、小樽までドライブ。

続)小樽_d0065778_22355742.jpg
出抜小路は、小樽運河のななめ前にあります。

さっそく、入ってみたのですが
祝日のため、すごい人ごみ!!!

続)小樽_d0065778_22355874.jpg
中はこんな感じです。


想像とは違い、定食屋さんや丼ぶり屋さんが多く、
値段も一食、千円〜三千円ほど。

その一食でお腹いっぱいになる量のため、
到底、食べ歩きなんて無理!

天気が良く、日差しも暑かったため
とにかく涼しいところに避難したくて
結局、向かいの『小樽 運河食堂』へ。

出鼻をくじかれて、トホホです…。





小樽・出抜小路HP

by sinnkonn | 2005-07-21 22:35  

<< 続)小樽 7月18日(日) 小樽にて >>