7月24日(日) ランチ   『soup curry room Coo Doo』

今日のランチは、
近所のスープカレー屋さん『Coo Doo』
お昼頃起きてきた主人と、歩いてお店へ向かいます。


7月24日(日) ランチ   『soup curry room Coo Doo』_d0065778_0281641.jpg

まずは、『ラッシー¥400』
うん!美味しい♪

カレーにはこれですよね!


お腹はペコペコなので、早く食べた〜い!!
なんて、話してたら
スパイシーな香りをさせて、主役がやってまいりました!
7月24日(日) ランチ   『soup curry room Coo Doo』_d0065778_0281674.jpg
『チキン¥850』

ご飯はサフランライス。
そして、スープカレーには珍しく
ご飯の横に福神漬けがのっています。
この福神漬け、辛さをヒリヒリの舌を
ゆっくり和らげてくれる名脇役ですね。

7月24日(日) ランチ   『soup curry room Coo Doo』_d0065778_0281684.jpg
今日は2番の辛さをチョイス。
あまり辛いのは得意ではないので、いつもは1番なんです。
ちなみに、もっと辛いのが苦手な主人は0番。
【注)0番はメニュー表にはのってません。】


ここのカレーはスパイスが効いていて、ホント美味しい♪
普通のカレー屋さんより、スパイシーなカレーなので
0番でも充分スパイスを楽しめます。

店内もカフェにようにお洒落だし、
近所にこんなスープカレー屋さんが出来て
ホント、ラッキーです☆(嬉)


soup curry room CooDoo[スープカリールーム クードゥー]
札幌市中央区大通東4丁目 (札幌ファクトリー向)


人気blogランキングへ

by sinnkonn | 2005-07-25 00:28  

<< 7月24日 休憩  『 宮越屋珈琲』 続)小樽 >>