続)SMAPライヴ 7月30日(土)


d0065778_10183380.jpg
SMAPファンのMさんとSさんに誘われて、運良く2年ぶりのSAMPツアーの初日に行ってくる事ができました。

18時開演だというのに、仕事が18時に終わった私とOちゃん…。
地下鉄までダッシュで走って
地下鉄を降りてからも、札幌ドームまでまたダッシュ!

今日に限って、札幌は蒸し暑く汗がダラダラ流れてきます。

ドームに近づくと、『もう終わったの?』っていうほど、ツアーグッツを持った人たちが地下鉄に向かって帰って行きます。
どうやら、チケットを取れなかった子達がわざわざドームまで来て、ツアーグッツを買って帰るよ様子…。
それにしてもスゴい人!

なんだかんだで、6時40分に無事に
自分の席に着く事ができました。

初めてSAMPのライヴに参加したのですが、これぞ『ザ☆エンターテイメント!』って楽しめましたよ。SAMPだけあって舞台や仕掛けも豪華なのですが、何よりMCが多くて面白い!
SAMP×SAMPに出てくるキャラクターやドラマで演じた役に扮して、コントをやってくれます。
ホント、生でスマスマを見ているよう!

もちろん、歌もたっぷり歌ってくれて
SAMPは知ってる曲も多いのでメチャメチャ盛り上がりましたよ!
そして何よりキムタクがかっこ良かったな〜。

結局、アンコールも含めてライヴが終わったのが21時40分過ぎ。
ってことは、約3時間半以上も楽しませてくれたって事。
普通のアーチストのライヴって長くて2時間半くらいなので
すごいお得な感じがしました。

カッコいいし、面白いし、ライヴは長いし
『SMAP最高〜っ!!!』
って叫びたい夜でした…。






by sinnkonn | 2005-07-31 10:18  

<< 7月30日(土)   モントレ... SMAPライブ来てま~す! >>