8月16日(火)ランチ  『そば処 丸長』

ぐーこの散歩の後、ぐーこを一旦自宅で降ろし
そのまま車で、近所のお蕎麦屋さんへ
ランチを食べに行ってまいりました。

そば処『丸長』(まるちょう)

私は初めて頂いたのですが、主人は私が留守の際
何度か出前でお世話になっているようです。


こちらは主人のオーダー 『そば牛玉重¥900』
牛丼とお蕎麦のセットです。
8月16日(火)ランチ  『そば処 丸長』_d0065778_18501646.jpg


私は、『ランチセット¥700』
キスの天ぷらにひかれてオーダーしました。
8月16日(火)ランチ  『そば処 丸長』_d0065778_18501681.jpg
キス2枚と茄子、青じその天ぷらが付いてます。
お蕎麦は道内産のそば粉を使用しているようです。
量も多かったし、これで¥700なんてお得!


ちょっと離れた近所にあるため、
(↑近所と言うのでしょうか?)
次回は出前でリピートしちゃお〜っと♪




丸長 (南苗穂店)
札幌市中央区大通東10丁目




今日の『札幌☆ごはん』
ランキング何位かな?

by sinnkonn | 2005-08-16 18:50  

<< 8月16日(火)  自宅ご飯 ぐーこの散歩♪ >>