『背油こってりラーメン』

『らー麺 ばり屋 9月4日(日)ランチ』

今日のランチは、当初
マジスパへ、スープカレーを食べにいく予定だったのですが、

主人が、『突然ラーメンが食べくなった!』

と言い出すので、
急遽、ラーメンへ変更となりました。

『らー麺 ばり屋』

ここは深夜1時まで営業しているので、
私が残業で遅くなって、晩ご飯の準備をしたくない時や
ファクトリーの映画館へレイトショーを観に出かけた際、
利用するラーメン屋さんです。

なので、昼間にくるのは珍しいかな?

d0065778_17245791.jpg

d0065778_17245783.jpg

はい、まずはグラスビール。

休日に、昼間から飲むビールは
どうしてこんなに美味しいのでしょう♪


d0065778_17245770.jpg
こちらは主人がオーダーした『正油らーめん¥683』
こってり系のちぢれ麺は、食べごたえがあります。

d0065778_17245711.jpg
こちらは私がオーダーした
『背油しょう油ラーメン ハーフサイズ¥420』
背油がスープに浮かんでて、食べる時麺に絡んでくるんです。

カロリーが高いって分かっていても、
太る食べ物って美味しいんですよね〜!

d0065778_1724579.jpg

『チャーハン¥788』
取り皿をもらって、
主人と半分こして頂きました。



このお店は平日の深夜でも、20代〜30代で賑わっています。
一人客からグループまで、客層は広いようですよ。
それと、向かいが札幌ファクトリーなので
台湾からの観光客も、たまに見かけます。


あ〜、満腹!
ごちそうさまでした〜♪




↓一日1回、クリックお願いします♪
『人気ブログランキング』へ

by sinnkonn | 2005-09-04 17:24  

<< 『秋のモエレ沼公園』 マダム・ランチ♪ >>