喝!とじ

『天空回路』 9月26日(月)

今日は久しぶりに天空回路へ。
過去の日記を遡ると、なんと1ヶ月半ぶり。
1ヶ月半のうちに、札幌はすっかり秋になり
朝晩は冷え込むようになりました。

・前回の訪問記録は『こちら!』


喝!とじ_d0065778_19304059.jpg
色々悩んだあげく、今日も前回と同じ
『喝!とじ¥800』 
えぇ、あたくしカツがお好きですの♪
冷や奴も好きなので、左上にある
この小さな変わり冷や奴がちょっと嬉しい。
ちなみに恥ずかしながら、ご飯は大盛り♪


喝!とじ_d0065778_1930407.jpg
ここのカツ煮には、スライスしたタケノコが入ってるんです。
珍しいですよね?
この歯ごたえがアクセントになって、なかなか良い感じ。
今度、家でもやってみよ〜っと♪


ちなみに、このお店はテレビ塔に入っているため
大通り公園を眺めながら食事ができるんです。
もう少し紅葉してきたら、また行きたいな〜。


↓クリックすると応援になります。
『人気ブログランキングへ』
応援ありがとうございました!

by sinnkonn | 2005-09-27 19:30  

<< 元気の源 サンデーランチ >>