ランチ戦国時間!

『とりの助』 9月30日(金)ランチ

今日はランチ戦国時間12時過ぎに、戦へに放り出された。

オフィス街のランチは12時台は激混み!
13時以降はガラガラ…。 暗黙の傾向です。

『どこ行っても混んでるよ〜!』とRちゃんと頭を抱えていると
後輩Tが『とりの助なんかはどうですか?』と言うので、
優柔不断な私達は黙って従うことに。

(・前回の訪問記録はこちら!

ランチ戦国時間!_d0065778_22582696.jpgさて、こちらは
セットのウーロン茶

今日は店内激混みです。

さすがランチ戦国時間!
ランチ戦国時間!_d0065778_22582657.jpg
今日のオーダーは週替わり定食¥680(?)
『とりのホワイソースがけ(勝手に名前考えました)』と
『牡蠣フライ』がメイン。
牡蠣フライに惹かれてのオーダー♪

ランチ戦国時間!_d0065778_2258268.jpg
チキンの方は、グリルした鶏肉の上にシチューがかかっています。
だからシチューに入ってる人参やブロッコリーなどの
具も上に乗っかってるんですよ。
ただ残念ながら、私的にはこのソースよりも
ソースがかかってない塩こしょうだけの部分が美味しかった…。
残念です…。

それと牡蠣フライは美味しかった♪
それは私が牡蠣好きだから?!


店内を見渡すと、例のスープカレーを食してる
お客さんがけっこういるいる〜!!
前回、前々回のブログで私が酷評したスープカレー…。
意外に人気なのか…?!


↓クリックすると応援になります
『札幌☆ごはん』
応援ありがとうございました!

by sinnkonn | 2005-10-02 22:58  

<< ジレンマ日曜日 お一人様いらっしゃ〜い♪ >>