グズグズ☆ペア

『北前そば 高田屋』 10月4日(月)

この1週間はホント忙しかった。

本来の業務も首が廻らないほど忙しいのだが、
それに加え、Oちゃんと私の二人で
別の仕事の準備が加わったため。

今日がその仕事の第1回目
(1ヶ月のうち4日間あります)
昨日はその資料作りのため、Oちゃんは
深夜0時半過ぎまで会社で残業してたとか…。
小樽から通っている彼女。 
最終便で帰り、自宅に着いたのが午前1時半過ぎ…。

『始業1時間前に来て最終準備をしよう!』と
私と約束していたため、6時前には起きて出社。

Oちゃんがまさかあの後
こんなに残業するなんて想像もしなかった私。
先に帰ってしまってホントごめんなさい!(><)


今日は8時過ぎには出社して、二人で最終準備をして
午前中は例の仕事で、
ずっと立っちっぱなしで説明。


はぁ〜、喉かわいた。
そしてなによりお腹空いた…。

二人でヨタヨタ午前中の反省点を話しながら
駆け込んだのは、いつもの『高田屋』

今日は二人とも『かつ丼とおそばのセット¥800』をオーダー。
グズグズ☆ペア_d0065778_154536100.jpg


初めてここのカツ丼を頂いたのですが、
優等生な印象のカツ丼でした。
衣もはがれることことなく、ぴっちりお肉を包んでますし
衣だけが分厚いなんてこともありません。

ダメ出しするところがところが一つもないのに、
いま一つ好きになれないのは私が劣等生だから?(笑)
グズグズ☆ペア_d0065778_15453650.jpg


こちらはセットのお蕎麦。 ここのお蕎麦は大好きです。
これに付属のネギと天かすの薬味を入れて頂くと
パワーアップした美味しいつゆが、空腹に染渡っていきまます。
グズグズ☆ペア_d0065778_15453676.jpg


さてこの食事中、Oちゃんがため息まじりで
『なんであんな事しちゃったんだろう…』と
ブツブツ何かを悔やんでます。

というのも、昨日Oちゃんが0時半までかかった資料のうち
一番手間取った資料を、別の資料で
消しちゃっってた事が今朝発覚!

食べっぷりも 仕事ぶりも男前なOちゃん。
何かをヤラカす時のスケールも男前です!(笑)

きっと疲れもピークに達してて、
頭が何も考えられなかったんだよ。

でもいいじゃない!
なんとか乗り切れたんだし、
なによりグズグズな私達二人で
無事に終わらせたんだから。

さて、午後2時間も頑張ろうね!



↓私も参加しています
『人気ブログランキングへ』
応援ありがとうございました!

by sinnkonn | 2005-10-04 15:45  

<< 久々のクッチーナ♪ ジレンマ日曜日 >>