仲直りラーメン

『味の時計台』 10月13日(木)ランチ

私が腹ぺこだったため、今日のランチは
『ランチ戦国時間』(私が勝手に名付けました)の
12時過ぎに入ることに…。

なんせ魔のランチ戦国時間帯…。
どこに行こうか決めかねていると、
『味の時計台なんかどうですか?』というOちゃんの
意見に従い、今日のランチはラーメン。

ちなみにここに決めた理由は、彼女いわく


『ランチ時間帯でも、あの店は人気がなさそうだから…』
 

彼女がバッサリ切ってくれました。 …納得です。
(注)私は味の時計台の印象は、店舗によってかなり違います
私はこの店舗には、ちょっとしたトラウマがありまして…。
過去の日記にヒントがあります。
こちらがトラウマ


な〜んて言いながら店内に入ると、中は激混み!!
最後の一席にすべり込みセーフで座れました。

悪口言ってごめんなさい。 座らせてくれてありがとう。
ごめん、これはらは仲良くしようね♪

さて、こちらはOちゃんがオーダーした『ネギチャーシューメン』
私もこのメニューに惹かれたのですが、¥903と
ラーメンにしてはかなりお高めなメニュー。
仲直りラーメン_d0065778_23431758.jpg


こちらは小市民の私がオーダーした味噌ラーメン¥630
コッテリ味噌は好きすき〜♪
仲直りラーメン_d0065778_23431721.jpg


仲直りラーメン_d0065778_23431864.jpgもちろん、ラーメンだけじゃ
アタクシ満足できませんので、
小ライスもオーダー。


あ〜、お腹いっぱい!ごちそうさん♪

それにしても、女性なのに
ライスまで食べて、食べ過ぎですか?
食欲の秋ってことで大目にみてやって下さい♪


↓応援よろしくお願いします!
『人気ブログランキングへ』

by sinnkonn | 2005-10-13 23:43  

<< 大人になってから好きになった物って… 質素な自宅ランチ >>