続)名古屋☆ごはん

『続:空港にて名古屋名物』 10月17日(月)

前回の様子はこちら!

立ち食いきしめんを一人で食べ終え、
売店の外で待っていた主人と
ゲートラウンジのベンチで、これらを頂きました。


名古屋名物『天むす¥650』 
続)名古屋☆ごはん_d0065778_2312396.jpg
一口サイズの天むすが、5個入ってます。
(私が2個、主人が3個頂きました)

この天むすが好きで、主人が出張の際は
たまにお土産として買ってきてもらうほど!

もちろんビールと一緒に頂きますよ〜♪


こちらは主人が食べた空弁
『ひつまぶし弁当¥1200』
続)名古屋☆ごはん_d0065778_231238.jpg
一口味見させてもらいましたが、
お弁当としては、まぁまぁかな。
でもこれで¥1200はボッタクリじゃない?!



【おまけ】
千歳空港に着いて、空港パーキングのお兄さんから車を受け取ったあと、ダッシュで愛犬のお迎えに行きました。

ぐーちゃんの様子が心配で、名古屋からもペットショップに
ぐーちゃんの様子を確認するため電話をしていた私…。
私たちがいない間、食は細かったようですが
ドックランでは元気に走り回ってたようです。

続)名古屋☆ごはん_d0065778_2312317.jpg
私たちがお迎えに行った時、ちょうどお願いしていた
耳そうじをしていた最中でした。
耳そうじが終わって、お姉さんがトリミング台から下ろそうとしても
重たくて持ち上がらないぐーちゃん…。

寂しくて、ぐーちゃん痩せちゃったんじゃないかと
心配していたのですが、心配はご無用でしたね(笑)
さ、ぐーちゃん早くおうち帰ろ〜♪


↓今日も『札幌☆ごはん』のランキングチェック♪
『人気ブログランキングへ』

by sinnkonn | 2005-10-20 23:01  

<< バカ蕎麦完食! B級きしめん >>