熱々あんかけ焼きそば

『味の時計台』 10月21日(金)ランチ

あんかけ焼きそばが無性食べたくなって、
今日のランチは、私のリクエストで味の時計台へ。

味の時計台もあんかけ焼きそばを始めたらしく
ちょっと気になってたんです♪


こちらはM下さんがオーダーした
新メニュー『長崎ちゃんぽん (名前うる覚え…)』
熱々あんかけ焼きそば_d0065778_2258448.jpg
たしか¥700くらいだったと思うのですが、
蟹がのっててビックリ!
スープにとろみがついてるそうで、
M下さんは、スープのあまりの熱々ぶりに少しづつ
休み休み食べてました。
可愛らしいいわん♪



こちらは私のオーダー
もちろん『あんかけ焼きそば¥680♪』
熱々あんかけ焼きそば_d0065778_2258440.jpg
¥680という安さなのに、イカや野菜、お肉もたっぷり!
画像で分かるかな? ホッキ貝まで入ってるんですよ。
しかもかなり大きなお皿に出てきます♪


熱々あんかけ焼きそば_d0065778_2258446.jpg女の子らしいM下さんが、休み休み
チャンポンを食べているのを横目に
私は舌を火傷しながら
あんかけ焼きそば一気食い!

熱いものは熱いうちに食べたいんです。

それにしてもここのあんかけ焼きそばは
歴史に刻まれるほど熱かった!(笑)

いつものクセで小ライスも頼んじゃいましたが、
このあんかけ焼きそばの量だとライスは不要かな?

え? ライス残したかって?
全部頂きましたよ〜! 
だって食べようと思えば入っちゃうんだもん!

きっと私の胃袋は
ブラックホールにつながっているに違いない…。


・前回の訪問記録はこちら!


↓『札幌☆ごはん』応援お願いします!
『人気ブログランキングへ』


味の時計台 駅前店 
札幌市中央区北1条西3丁目1(UFJ銀行地下)

by sinnkonn | 2005-10-22 22:58  

<< 胃もたれパスタ 日本料理 随緑亭 >>