美人への道のり

『魚や一丁』 10月25日(火) ランチ

秋も深まってきた今日この頃…。
そろそろ、魚や一丁の『まぐろ丼とざる蕎麦のセット』が
『まぐろ丼と鍋焼きうどんのセット』に替わった頃だろう…と
期待しつつ、久しぶりに魚や一丁へ。

残念ながら、まだ、ざる蕎麦のセットだったので
週替わり定食¥700をオーダー。
d0065778_1117299.jpg
今週は『ミックスフライとざるうどんのセット』

ミックスフライの内容は
『海老フライ、白身フライ、シャケフライ、メンチかつ』
主役級が勢揃いですね♪

画像には無いのですが、タルタルソースも付いてきます。
(私は忘れられてたので、お願いしたら持ってきてくれました)
d0065778_11172994.jpg
ちなみに、向かいのOちゃんも同じものをオーダー。
秋と言えど、札幌の秋はけっこう寒い。
そろそろ、鍋焼きうどんが食べたいな〜…。



さて、余談なのですが…、こちら! 
女性雑誌『コスモポリタン』の企画で、林真理子さんと君島十和子さんが、君島邸のリビングで対談しています。
d0065778_11172958.jpg
林真理子さんは高校生の頃から好きで、
小説もエッセイも出した本は全て持ってるくらい大好き!
考え方に共感できるんすよね〜。
ちなみに、君島十和子さんも好きで
表紙の雑誌は必ず買うし、エッセイも全て持ってます。

だからこの対談は私にとって、まさに『夢の対談!』なんですよ〜。

小さい声で言いますが、今月のコスモポリタンの特集は
『始めよう!美人革命』

高い美意識についての対談をしてるんです。


さっきまで、
『寒くなってきたから鍋焼きうどんが、なんちゃらかんちゃら』
って言ってた私…。
秋といえば、食欲の秋しか思い浮かばないんです。

こんなんじゃ美人への道のりは程遠いな〜…(><)



↓『札幌☆ごはん』のランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』

・前回の『魚や一丁』の訪問記録は
こちら!

by sinnkonn | 2005-10-26 11:17  

<< King of hot誕生! 少食?!廻転寿司 >>