札幌☆初雪ランチ♪

『アジアン異色エナ』 11月10日(水)ランチ

今朝の出勤時、いつも通り
『ワ〜ッ、時間な〜い!』と会社めがけて、ダッシュしていると
はらはらと雪が…。 そう、初雪です!

寒いはずですよね〜。
時間がないのに、ちょっと見とれてしまいましたよ♪


さて、そんな日のランチは…
一人ランチの定番『アジアン異食エナ』
札幌☆初雪ランチ♪_d0065778_0263152.jpg
一人ランチらしく『ひとりごはん』を特集した
porocoを見ながら頂きました。
夜ご飯の一人デビューってした事ないのですが、
もうイイ歳なので、そんなのもちょっと憧れる…。

会社帰りに、一人フラリとバーで1杯なんて、
ちょっとカッコ良くないですか?
まあ、私なら焼き鳥片手にしてそうですが…(苦悩)


さて、今日のランチは(今日も?)
『あんかけ焼きそば¥750』
札幌☆初雪ランチ♪_d0065778_0263290.jpg
昨日のランチもあんかけ五目らーめんだったので、
ブログで公開するもちょっと恥ずかしいのですが
はい、今日もあんかけ五目食べました!


札幌☆初雪ランチ♪_d0065778_0263249.jpg
あんかけ焼きそばって、
社会人になってから好きになりました。

…というよりも、社会人になってから知りました!

学生の頃って、
あまりこういうのって食べる機会無くないですか?
それって私だけ?

学生の頃の学食の定番は
『味噌らーめん¥250』か『かしわ蕎麦¥200』
それに+¥50でおにぎり付けてました。


アレ?
あの頃から麺類ばっかり食べてたんですね、私って…。
しかも、おにぎりまで付けて、
相変わらず大食いだし…(再苦悩)


みなさんは学生の頃って、何食べてましたか?


↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』

『アジアン異食エナ』
北海道札幌市中央区南4条西3丁目

by sinnkonn | 2005-11-10 00:26  

<< 結婚プレゼント 久しぶりの東急レストラン街 >>