サントリーガーデン幹

『サントリーガーデン幹』 11月22日(火)会社飲み会

サントリーガーデン幹_d0065778_1739396.jpg
会社に行ってから思い出したけど、
今日は社内の飲み会だった!
総勢70名(!)という規模の飲み会だったため
会場は大勢でも余裕な『サントリーガーデン幹』が会場。


サントリーガーデン幹_d0065778_17393992.jpgここに来るのはすごい久しぶり!
最後に来たのは、友達と
プルコギ食べ放題に来て以来かな?

このビルは、ナッツカフェや盆栽などが入っていて、
かなり使い勝手が良さそうなので
うちの会社の近くにも、こんなビル欲しいなー。

サントリーガーデン幹_d0065778_17393970.jpg
仕事が終わらず、ちょっと遅れての参加。

これは甘辛いソースのかかったチャーシュー。
う〜ん…、まあまあかな…。

すでに飲み会は始まっていたため、ピッチャーの気の抜けた
ぬるいビールを飲みハメに…(ショボ〜ン)

サントリーガーデン幹_d0065778_17393925.jpgこれは〆のご飯。
いくらとほぐしたシャケが
上にのってました。
はい、もちろん
自分のだけじゃ足りず、
人の分まで頂いてきましたよ〜♪


途中参加だったため、結局全部で何品出たのかわからず…。
会費¥3000なので、内容はこんなもんでしょうか?

それにしても70人の大宴会…。

何がなんだか分からず、
酔っぱらってたのも手伝って、
今となっては、誰と何を話したのかも思い出せません(笑)
唯一思い出せるのが、以前お世話になった上司に
『大人になったね〜!』と言われた事。

良い意味なのか、悪い意味なのか…。

ええ、確かに
あの頃よりは、悪知恵はついたかも…。



↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』


『サントリーガーデン 幹』
〒060-0061
札幌市中央区南1条西4丁目 札幌エスワンビルB1F


◆◆◆前回の社内飲み会はこちら◆◆◆

by sinnkonn | 2005-11-23 17:39  

<< 救世主☆トリトン タクシーの中から… >>