ステーキ食べ放題♪

『カフェ・ド・モネ』 12月3日(土) チーム飲み会

先週の土曜日、ランチで行った『カフェ・ド・モネ』
実はその時、女主人らしき方から4周年記念の
魅力的なステーキ食べ放題のコースの話をされたんです。
『ステーキ食べ放題なんて素敵♪』と、会社に戻り
さっそく『くチームで飲み会をしよう!』と提案。
今日はその飲み会でした。

20時過ぎにはバタバタと仕事を片付けて、お店へダッシュ!
それにしても今日は寒いな〜っ(><)
なんでも、今日の札幌は1番の冷え込みだとか…。
こんな日は、ステーキでスタミナつけましょ♪

ステーキ食べ放題♪_d0065778_235003.jpg


こちらは食べ放題のサラダとパン。サラダのドレッシングは4種類。
パンはライ麦パンやベーグルも種類に入ってました。
ステーキ食べ放題♪_d0065778_2350017.jpg
バケットがとっても美味しかったですよ。


  こちらはメインのステーキ♪
ステーキ食べ放題♪_d0065778_2350187.jpg
食べ放題のオージービーフなので、あまり期待はしていなかったのですが、想像を良い意味で裏切り、なかなか美味しかった!
こちらのステーキは、3種類のソースが用意されています。

ステーキでもやっぱりビールを飲んじゃう私…。
ビールって何にでも合う、魔法の飲み物なのね〜♪
(↑ただのビール好きですが…)

このほか、(なぜか)おにぎりと
スープとシャーベット、そしてコーヒor紅茶がついています。


食べ放題といえど、なかなか食べられないものですね。
昼を軽めにしてやる気満々で来たのですが、
結局、180gのステーキ2枚でギブアップ!
最高はOちゃんの3枚でした。

話し掛けにきてくれた女主人の話では、
今日のお昼に、お母様といらした高校生くらいの男の子が
6枚(!)食べてったとか…。若さって素晴らしい〜☆


なかなか良いコースだったので、
今度は主人を誘って来てみようかな〜…♪



『札幌☆ごはん』 今日は何位かな?
『人気ブログランキングへ』


・前回のチームの飲み会の様子はこちら!


『カフェ・ド・モエ』
札幌市中央区北4条西1丁目 JA北農ビルB1F
011-232-3663 10:00-20:00
日祝休

by sinnkonn | 2005-12-03 23:49  

<< sinnkonn流☆3分クッキング 携帯から… >>