sinnkonn流☆3分クッキング

『和風カルボナーラ』 12月4日(日) 主人の晩ご飯

実家の母が四国の旅先から送ってくれた讃岐うどん
それを『かま玉うどん』で食べたいと主人がリクエスト。

そこでsinnkonn流☆超〜簡単な3分クッキングをご紹介♪

d0065778_20572276.jpg
はい、こちら!

母がどっさり送ってくれた讃岐うどん。



d0065778_20572337.jpg

それを湯がいて、
ザルにあけてお湯を切ります。



d0065778_20572396.jpg
これは添付の粉末出汁。
味付けのありがたい味方ですね。

これを半分だけかけます。



d0065778_2057233.jpg
粉末出汁を混ぜたら、
黄身を落として素早く混ぜます。

さっ、急いで急いで!




  はい、出来上がり!超〜簡単、和風カルボナーラ。
d0065778_20572395.jpg
お味が足りなかったら、お醤油を落としながら頂きます。

これに刻み海苔とネギをかければパーフェクトなのですが
自分は食べないため、かけるのをすっかり忘れてました…。

主人いわく、なかなか美味しかったそうですよ。


こんな簡単なリクエストなら喜んで作ります!(笑)
手〜、抜き過ぎですか!?



『札幌☆ごはん』 今日は何位かな?
『人気ブログランキングへ』

by sinnkonn | 2005-12-05 20:57 | ・家ごはん  

<< かっぽうぎ ステーキ食べ放題♪ >>