私の特技

『天空回廊』 2月4日(土)


『また、天空回廊に行ってきたの〜?!』
と、訪問者の方々に突っ込まれそうですが、
はい、今日も猛吹雪の中、天空回廊に行ってまいりました。

決して、会社から近い距離ではないのだが
社内にココのファンが多くて、週一ペースで通ってます。


今日は『とんと御膳¥800』
私の特技_d0065778_14315644.jpg
どうやら、ご飯を切らしたらしく、オーダーしてから
約30分でようやく登場。
(その間ご飯を焚いてた様子。どっかで調達してこいよ〜!)


会社へ戻る時間を考えても10分〜15分くらいで
この御膳、食べきらなきゃいけない…。

実は、私の特技には
『大食い』の他に『早食い』ってのがありましてね…。

ものすごいスピードで、熱々のとんかつを
パクパク平らげる私を見て
一緒に行った後輩Y田さんは、『すご〜い!』と口をあんぐり。

そういえば、前回、彼女をビックリさせたのは
チロリン村で、大盛りのスープパスタを平らげた時だったっけ…。


たまには、もっと他の事で『スゴ〜い!』と感嘆されたいわ!





↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』



『天空回廊』
札幌市中央区大通西1丁目 テレビ塔3F

by sinnkonn | 2006-02-05 14:31  

<< 携帯から… 携帯から… >>