会社帰りに焼き肉♪

『炭火焼 GAJA』 3月18日(土)

土曜日だってのに、今日は仕事。

しかも手持ちの仕事を片付けるため、21時まで残業。
明日は休みだし…、
なんだか、ビールでも飲んで帰りたい気分。

その旨を電話で主人に伝え、焼き肉を食べに行こうと提案する。

主人にお店選びを任せたところ
ススキノのお店を選ぶと思いきや、
元町にある『炭火焼 GAJA』へ車で行くという。

(注)ここにした理由を聞くと
外が寒くて、ススキノまで歩きたくなかったそうだ


…ということで、自宅マンション前で
主人に車で拾ってもらい元町までゴー!

いつもは混んでるお店だが、22時近くという時間からか
スンナリ席に着くことができた。

会社帰りに焼き肉♪_d0065778_154245100.jpg
   私はビールで、主人はウーロン茶で
   『はい、おつかれさーん!』

   さ〜、食べましょ、食べましょ。

会社帰りに焼き肉♪_d0065778_15424539.jpgでは、sinnkonn家が食べたものを
ザッとメモ。

こだわりユッケ ¥399
ホルモン盛り合わせ ¥504
牛ホルモン ¥399


(ホルモン好きなsinnkonn家)


会社帰りに焼き肉♪_d0065778_15424561.jpg
きのこ盛り合わせ ¥294
トンとロ ¥399

きのこ盛り合わせは、私がオーダー


会社帰りに焼き肉♪_d0065778_15424665.jpg
牛タン ¥609
石焼きユッケビビンパ ¥609
厚切りロース ¥441



会社帰りに焼き肉♪_d0065778_15424635.jpg
このお店のイイところは、壷入りキムチが食べ放題なトコと
飲み物が安いトコ。

ビール類は、黒ラベル・クラシック・ハーフ&ハーフ
全てが¥294!

主人のアイスウーロン茶は¥147
ピッチャー級の大きさのビックリウーロン茶は¥336
(↑これが可愛かった)


私はお肉はあまり食べず
食べ放題キムチをつまみに、ビール・ビール・ビール♪


ちなみに、この日のお会計は¥5313

焼肉を食べたとは、思えないお安さ!
sinnkonn家がホルモン好きってのもあるが、
全体的にお値段がお安い♪

ススキノにもチェーン店があるので
(かなり混んでるようですが…)
会社帰りにビールを飲みたい日なんかに
オススメなお店。


さー、お腹いっぱい 満足・満足♪
ごちそうさーん! また来ま〜す!




↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』


『GAJA』
札幌市東区北27条東22丁目1番地-2
http://www.gajafan.com/index2.html



・前回の訪問記録はこちら!
(前回は7月に北野店に行ったんだっけ…)

by sinnkonn | 2006-03-19 15:42  

<< ガックシ…、あんかけ焼きそば 携帯から… >>