繁忙期の助っ人ランチ

『そば処 大番』 3月23日(木) ランチ

仕事柄、繁忙期のこの季節…。

季節の替わり目による風邪と、忙しさからか
体調を崩し、周りで人がバタバタと倒れていく…。

あ〜、私の仕事はますます忙しくなるばかり…。
健康体の自分が恨めしい〜。


さー、今日も残業だからね
今日も何時に、晩ご飯を食べられるか分からないから
しっかりランチ食べとかなきゃね!

…ということで、やってきたのは おなじみ『大番』
そう、あのビール割引券をくれたお店♪

(ちなみに、みんなの予定が合う
4月に居酒屋バージョンに行ってきます♪)



はい、こちらY田さんのオーダー『かき揚げ天そば¥550』
 繁忙期の助っ人ランチ_d0065778_22365356.jpg
グッサリささった、かき揚げが衝撃的☆

これを蕎麦つゆで崩しながら頂くそうな。
美味しそうだけど、胃はもたれないのかな??
明日、Y田さんに尋ねてみよう。
(↑食べるのに忙しくて聞き忘れた)


 繁忙期の助っ人ランチ_d0065778_22365857.jpg
   こちらは、私のオーダー
   『親子そば¥600+中盛り¥50』



 繁忙期の助っ人ランチ_d0065778_2237160.jpg
   卵と鶏が、親子仲良く包みあってます♪

    
    今日もガッツリ、美味しく頂きました〜♪

    さ〜っ、あと一週間頑張れば繁忙期は乗り切れるぞ!
    今日も残業頑張るぞ。





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、味の時計台のあんかけ焼きそばの味が落ちた
嘆いたのですが、

なんと『はるがきた』のharuさんが、
同じお店へ確かめに行ってくれました〜!!

・レポートの様子はこちら!


いやはや、
本当にありがとうございます!!!


結論は、『作り手による!』だそうです。

実は私もあの日、ちょっとそう思ったですよね。
あ〜、まさにチェーン店の落とし穴ですね…(泣)


今度から、味の時計台に行くは
目覚ましテレビの『今日の運勢』を観てから
行くようにしなくっちゃ!?



↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』



札幌市中央区北4条西1丁目北農ビルB1F
『そば処 大番』

by sinnkonn | 2006-03-23 23:36  

<< 独り言… soup curry room... >>