ファイターズ開幕戦!

『日ハムファイターズ 開幕戦』 3月25日(土)

今月の串の会のイベントは『野球観戦!』

なんでも、今日は開幕戦で13時試合開始だが、
9時半から日ハム選手とヒルマン監督が
ハイタッチでお迎えしてくれるそうな。
その後、試合までの間、練習をみる予定だそう。

…ということで、「8時半に札幌ドームに集合!」という約束で
野球のルールすら知らないくせに、ミーハーな私は
『えっ?新庄もWBCに出場した小笠原もいるんでしょ!?
オッケ〜!行く行く〜っ♪』
と言ってたのだが、
連日の残業と、次の日の仕事の事を考えると
家事をやるのは今日しかない…。

最近、すっかり主人の子分になってしまった
愛犬ぐーこのメンタルケアもしたかった。
(親分の座を取り戻すために…!)


…ということで、野球よりもプロレス派のKさんと
12時半に待ちあわせて、8時半組と合流。
ファイターズ開幕戦!_d0065778_22281059.jpg



8時半組が席をとっててくれていたのだが、
13時試合開始なのに、8時半の時点でもの凄い人で
ファイターズ側の席はとれなかったそうな。
ファイターズ開幕戦!_d0065778_222811100.jpg
    でも、新庄のカッコいいお尻が見える良い席だった!
    Sさん、Oちゃん、直ボスMさん、どうもありがとうね♪  



ファイターズ開幕戦!_d0065778_22281168.jpg
野球といえば… そして、sinnkonnと言えば 
やっぱりコレでしょ〜♪ 銘柄はsapporoビール!


ファイターズ開幕戦!_d0065778_22281122.jpg
ビールのおつまみはケンタッキー。

ドーム内のケンタッキーで買ったのだが、
普通の店舗ではみないスパイシーな骨付きミニチキン。
小サイズのビールとのセットで¥800くらい。
(チキンは5個入ってたかな?)



ファイターズ開幕戦!_d0065778_22281154.jpgハーレーダビッドソンでの
選手入場も盛り上がったし、
小笠原も試合開始
そうそうにやってくれた!

結果は3−1の勝利!!!
(相手は楽天)

いやはや、スゴい熱気と盛り上がりで
ホントに楽しい野球観戦でした♪






↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』

by sinnkonn | 2006-03-25 22:28 | ・串の会  

<< 別れの季節 札幌ドームから… >>