タージ・マハール

『TAJ MAHAL(タージマハール)』 3月28日(火)


久しぶりに焼きたてのナンが
食べたくなったので、
今日はOちゃんとタージ・マハールでランチ♪



    まずは日替わりスープ¥150
タージ・マハール_d0065778_23143942.jpg
別にスープは飲みたくなかったのだが、商売上手なインド人の
巧みな片言日本語にのせられて、なんとなくオーダー。

スープを一口含んだ私に向かって、
Oちゃんが『何味ですか?』と質問。

『何味…  ボヤけた味…』と答えた私。

そう、何味とは言いがたい…、強いて言えばボヤけたお味。
(これがインド?!)

ちなみに具はシーフードでした。




   はい、まってました!『キーマカレーセット¥798』
タージ・マハール_d0065778_23144044.jpg




      キーマカレーに使われているのはラム肉
タージ・マハール_d0065778_23144039.jpg
   これをね、ナンですくって頂く。

久しぶりに、こういうのを食べると美味しい〜。
焼きたてのナンもフカフカで良かったな♪


ちなみに、『おかわりナン¥120』ってのがあるのでお得!

調子にのって、そのおかわりナンを
追加オーダーしてみたのだが、半分食べたところでリタイア…(泣)

意外とナンってお腹にたまるのね…。





↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』




『タージ マ ハール 北二条店』
札幌市中央区北2条西3丁目 正門館ビル2F


・前回の訪問記録はこちら!
(↑前回はスープカレーでしたね)

by sinnkonn | 2006-03-29 23:14  

<< バースデーケーキ 札幌 純連(すみれ) >>