平日の晩ご飯

『いつもの夜』 4月10日 晩ご飯

仕事が忙しく、平日は
ほぼ毎日、深夜帰宅の我が家の大黒柱。
よって平日のほとんどは、私一人だけの晩ご飯。


…ということで、この日も一人でテキトーご飯。
d0065778_232346100.jpg
冷凍しておいたマグロのお刺身を
ザクザク切って、ツマが無かったので
冷蔵庫にあったサニーレタスを添えて頂きます。
(一人なんでね、なんでもアリ)

お料理上手な方だったら、
これをカルパッチョなんかにするんだろうな〜。

これに『糖質70%オフ、グリーンだよ〜!』を一緒に♪


d0065778_23234718.jpg
わたしがご飯を食べたり、パソコンをやっている時は
ぐーこは、大好物のおやつ
「ササミ巻きジャーキー」持参で
こうして私のヒザの上でゴロゴロ甘えてます。


d0065778_23234959.jpg
いよいよ眠くなると、
ソファの上で本格的にウトウト…♪
(この時もササミ巻きジャーキーは離しません!)


愛犬ぐーこをヒザに置いて、
ビール(発泡酒ですが…)を飲みながら
マッタリしてる時が、私のストレスがスーッと消えていく
大切な時間なんですよ♪




↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』

by sinnkonn | 2006-04-11 23:23 | ・家ごはん  

<< 夜の大番レポート 市役所ランチ >>