レンジで作るスパゲッティ

『レンジでスパゲッティ!』 4月19日(水)晩ご飯

今日は仕事帰りに、
会社近くの美容院に寄ってから帰宅。
仕事帰りのヨレッとした自分を、
綺麗にしてもらうのって何だか気分がいいな〜♪

21時近くに自宅に着いたため、
ぐーこの散歩を終えてから、帰りの遅い主人を待てず
ササッと一人ごはん。


実はこんなのを使って調理してみました〜!
レンジで作るスパゲッティ_d0065778_0551446.jpg



レンジで作るスパゲッティ_d0065778_0551427.jpgお水を目印まで入れて、
お塩とパスタを投入。
ついでにキャベツも入れて茹でちゃいましょう!
レンジに入れて13分。


その間にワタシは、ササっとお化粧落とし♪


レンジで作るスパゲッティ_d0065778_0551432.jpg
はい、出来ました〜♪

文明の利器って素晴らしい〜!

私のグータラ度が、どんどん加速していく〜♪

巷では、もう定番の商品なのかもしれないけど
コレは自分の中で流行りそうです!(←遅い??)

ちなみにこの容器、¥500弱のお値段だったはず…。



↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』

by sinnkonn | 2006-04-20 00:55 | ・家ごはん  

<< とりの介のスープカレー お一人様ランチ >>