hendix's art cafe

『hendix's art cafe』 4月26日(水) 送別会

今日は、出産のため今月いっぱいで退職する
Nさんのために20人ほどで送別会。

会場は、ススキノ寄りの駅前通りにある
ヘンディックスズ アートカフェ

歓迎会の時期のためか、団体の予約が立て込んでいるというので
イイ時間に予約がとれなかったそうだ。
そのため平日には
ちとツライ、21時半という遅い開始となった。


コース料理なので、ザザッとご紹介。


hendix\'s art cafe_d0065778_13483985.jpgこちらは最初に出てきた
バケットと何かのリエット(?)
それと〜、何かのフリッター!
(未だわからず…)



hendix\'s art cafe_d0065778_13484034.jpg
これはシーザーサラダですね。
海老がたっぷり入ってて美味しかった。




hendix\'s art cafe_d0065778_13484092.jpg
こちらのピザは、手作り感がでて良かったけど
私はもっと薄くて大きなピザの方が好き。
好みの問題ですが…。

…とはいえ、
焼きたてピザと、冷たいビールとの相性は最高でしたよ♪



hendix\'s art cafe_d0065778_134840100.jpg
カニやアサなどの魚介が入っているクリームパスタ。
このパスタが美味しかった!

このパスタをガツガツ頂いたあとに、
チーズリゾット、続いてメインの肉料理が出てきて
パスタの食べ過ぎを後悔するはめに…。
(リゾット、肉料理の画像はナシ)



hendix\'s art cafe_d0065778_13484053.jpg

最後に出てきたのはドルチェ。

ガトーショコラとパンナコッタ。



この日は、同時間に
私たちの他に2組ほど飲み会があり
狭い店内はギューギュー!

一つは、全員リクルートスーツ姿の
8人ほどの男女のグループ。
就職活動頑張ろう!のキックオフ会?!


もう一つは15名ほどの大学生グループ。
あまり盛り上がってない雰囲気から推測すると
ゼミの飲み会かな?
でも先生がいなかったなー。


社会人の私達グループは、明日も仕事!と思うと
それこそ、盛り上がる気分になれず…。
あまり飲まないようにして、食べに徹する。

ふぅ〜、マンプクー!



Nさん、お仕事ご苦労様でした!
無事に元気な赤ちゃん出産してくださいね。




↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』


『hendix's art cafe』
札幌市中央区南3条西4丁目シルバービルB1
http://www.sapporolife.com/food/dining/hendixs/

by sinnkonn | 2006-04-28 23:48  

<< 北前そば 高田屋 天使のロッソ >>