病み上がりの『かっぽうぎ』

『手作り居酒屋 かっぽうぎ』 5月23日(水)ランチ

昨夜(5/22)は、ブログも更新しないで
0時にはベットに入り、ぐっすり眠ったおかげか
翌朝の目覚めは、まさにスッキリ!
6時半ピッタリ(←ぐーこの散歩の時間)には、自然と目が覚め
気持ちよく、愛犬と朝の散歩をする。

『なんだか、一気に風邪が治ったみたい!』と、
会社で隣の席のY野さんに話すと
『誰かにうつしたから、一気に良くなったんじゃないですかぁ〜?』
と、ジョークを交えた返答。
『あーっ!そっかぁ〜!』なんて笑っていると、
『おはよーございまーす…』と、唇を真っ白にしたOちゃんが出社。

なんでも、風邪をひいたそうな。

Oちゃん…、誰かに移すとね、一気に良くなるよ!



さて、風邪も完璧に良くなったこの日のランチ。
そろそろ、ボリュームたっぷりのお肉を食べたーい!
病み上がりの『かっぽうぎ』_d0065778_22595093.jpg
…ということで
やってきたのは、おなじみ『かっぽうぎ』


病み上がりの『かっぽうぎ』_d0065778_22595318.jpg
メインはもちろん『ざんぎ』ね♪
それと胡麻ドレッシングをたっぷりかけた『サラダ』


病み上がりの『かっぽうぎ』_d0065778_22595617.jpg
サイドメニューのもう1品は『肉じゃが』を選択。

風邪が治ったら、
アレも食べたい!コレも食べたい!病に落ち入る。

この日は、肉×肉の
ボリュームたっぷりの定食にしてしまった。


は〜、満腹
ごちそうさん!今日も美味しかったですよ。

また、お世話になりまーす♪



『手作り居酒屋かっぽうぎ』
札幌市中央区北1条西2丁目
こちら!




↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-05-25 23:25  

<< 北前そば 高田屋 ラ・パウザ >>