久しぶりのチキンフィレサンド

『ドームdeチキンフィレサンド』 5月27日(金)

大食いの私には、
ファイターズ弁当だけじゃ足りないかな?と思い
↓こちらを購入。
(言い訳:この日は朝から何も食べてませんでした)
久しぶりのチキンフィレサンド_d0065778_2133663.jpg
米大好き人間の主人と結婚して以来、
専らご飯党になった私。
最近は『パンは飯にならねー!』なんていいながら
パンはもとより、ハンバーガーもほとんど口にしなくなった。



久しぶりのチキンフィレサンド_d0065778_2133129.jpg
何年かぶりのチキンフィレサンド。
B☆Bくんカチューシャを頭に付け
和風チキンカツバーガーを購入したOちゃんと
二人でムシャムシャとハンバーガーを頬張る。

久しぶりに食べると、美味しい〜!
ちなみに、これはご飯じゃなく、おやつね♪



私パワーアップ・ファイターズ弁当を食べている間
Oちゃんが食べていたのは↓こちら!
久しぶりのチキンフィレサンド_d0065778_21331330.jpg
『頑固おやじのカレー』
チーズのトッピングが入って¥650也

アルミ鍋で作ったカレーという感じが、とっても美味しそう!
Oちゃんが、カレーのふたを開けた瞬間
プーンとカレーの香ばしい匂いが漂う。
Oちゃんの隣に座っていたおばさんも『それはどこのカレー?』と
チェックを入れていたほど!


そんなこんなで、試合結果はというと…
4−1で、ヤクルトに3点リードされたまま迎えた9回裏。
2点巻き返し、4−3まで追い上げるものの
あと一歩及ばず惜敗。
残念な結果だったが、かなり盛り上がって楽しかったなー。




ちなみにこちら…、
帰り際、たまたま通りかかったドーム内の展示コーナーで
見つけた見覚えのあるマスク…。
久しぶりのチキンフィレサンド_d0065778_21331352.jpg
以前、パフォーマンスで使用した
ハリウッドに数百万かけて発注をかけたという新庄マスク!

暗い北海道景気に、明るい活力剤として活躍してくれた新庄選手。
やっぱり彼が引退してしまうとなると、
道民として寂しさが込み上げてしまう。



・前回の野球観戦はこちら!



↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-05-28 23:08  

<< 伝言板 パアーアップ・ファイターズ弁当 >>