北前そば 高田屋

『北前そば高田屋』 6月17日(日) ランチ

日曜日のランチはとっても悩む…。
オフィス街のいつもの定食屋さんは、ほとんど閉まっているし
日曜日に絶対開いている
デパートのレストラン街は、買い物客で大混雑。

『あ〜、どうしよー。ドコにしよー!』と
ウロウロしながら、直ボスMさんとやってきたのは
『北前そば 高田屋』
日曜日のランチに迷った際は、よくお世話になってます!


カツ丼や天丼のお蕎麦のセットにも惹かれたのだが、
レディースランチが、今週は「カツオのたたき丼」だそう。
大好きなカツオのたたきと聞いて、迷わずソレをオーダー。
北前そば 高田屋_d0065778_2343397.jpg
お蕎麦を+¥100で大盛りにしたため
レディースランチが、レディースランチじゃなくなっている…(恥)




北前そば 高田屋_d0065778_2343680.jpg
カツオのたたきを丼ぶりで頂くのは初めて。
これがとっても美味しかったので、
今週末にでもマネしてみようかな?



北前そば 高田屋_d0065778_2343832.jpg
レディースランチなんでね、
他のセットにはない、デザートが付いてます。

うん、これで¥600はお安い!
(私はお蕎麦大盛りのため¥700だが…)

でも〜、ちょっと物足りなかったから
今度は、『お蕎麦大盛り+¥100』と
『ご飯大盛り+¥100』で
勝手に¥800のボリュームランチ作っちゃうかも…。





『北前そば 高田屋』
札幌市中央区北3条西3丁目シグマ北3条ビル B1F
http://www.tascosystem.co.jp/takadaya/menu.html

・前回の訪問記録はこちら!





↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-06-20 19:27  

<< 初!ミニミニ☆オフ会 手抜き晩ご飯 >>