久しぶりのチロリン♪

『ゆであげスパゲッティ チロリン村』 8月1日(火) ランチ


改装中により休業中だった時計台ビルの
『ゆであげスパゲッティ チロリン村』 

先日、リニューアルオープンをしたと聞き
直ボスMさんと二人で突撃!


「牛肉ときのこのデミグラスソース¥800+大盛¥100」
久しぶりのチロリン♪_d0065778_21224068.jpg
お腹ペコペコだったため、思わず大盛り。

ガツンとしたデミグラスソースにも関わらず、
全部美味しく頂きました♪




さて、直ボスMさんとランチを食べながら話したのは、
私の帰省話。

それと、私が帰省中に
直ボスMさんとOちゃんが行ってきた
札幌ドームで行われたSMAPのライヴの話。

キムタクファンの直ボスMさんに
今年もSMAPライヴを誘われていたのだが、
あいにく、友達の結婚式と重なってしまったため断念…。

昨年はスタンド席だったが、
今年は、かなりいい席が取れたみたい…。


いいな〜!
私もキムタク真近で観てみたーーーいっ!!!



《昨年のSMAPライヴの様子はこちら!》
その壱
その弐
その参




↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』



『チロリン村 時計台ビル店』
北海道札幌市中央区北1条西2丁目

by sinnkonn | 2006-08-07 21:53 | ・パスタ  

<< ミズのおひたし 毎日暑いけど… >>