自宅ご飯

『自宅ごはん』 8月20日(日) ランチ


今日は、駒大苫小牧の決勝戦!

主人に車を出してもらい、いつもの週末の買い出しを
午前中には済ませ、甲子園を観戦しながら
お昼を食べようとお蕎麦を茹で始める。



はい、今日のお昼は
山盛りのお蕎麦(2人用)とお刺身
d0065778_21471114.jpg




暑さのためか、最近の主人の週末のお昼は
お蕎麦のリクエストが多い。
d0065778_21482365.jpg
お刺身は『イカ、カツオのたたき、タコ』といった
sinnkonn家定番メニュー。
旬のイカがとっても美味しかった。


ところで、
『ノンビリお昼を食べながら甲子園観戦♪』のはずが、
実際は、も〜っ、ハラハラドキドキで箸が進まない!

延長13回の頃には観てられなくて、
あっちをウロウロ…、こっちをウロウロ…。
でも、試合結果は気になるし…。


あ〜、明日の再試合
スタミナ切れしてなきゃいいんだけど。
駒大野球部のみなさん、連日の試合で大変だろうけど
今日はゆっくり体を休めてくださいねーっ!

応援してますよー!!!





↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!



by sinnkonn | 2006-08-20 23:02 | ・家ごはん  

<< 札幌から甲子園速報! 札幌競馬場から特派員報告! >>