御蒸でランチ♪

『御蒸』 10月31日(火) ランチ


『御蒸のランチメニューが替わったらしいよ!』
と、直ボスMさんが
有力情報を持ち寄ってくれる。

おそらく、けっこう前から
替わっていたのだと思うのだが、
あまりランチの新規開拓を行わない私たち。

決まったお店にばかり行くため、
情報が遅れ気味なのだ。




…で、さっそく直ボスMさんと二人で突撃!
御蒸でランチ♪_d0065778_2217329.jpg
以前のランチメニューは
「ラーメンのみ」だったのだが、
『油淋鶏定食』や『海老チリ定食』などが、メニューに加わった模様。





『醤油ラーメン¥650』
御蒸でランチ♪_d0065778_22173395.jpg



+¥200で
ミニサイズの『海老と蟹玉の皇帝チャーハン』が付けられる。
御蒸でランチ♪_d0065778_22173375.jpg
この形でおわかりの通り、
暖中時代から、おなじみの『蟹玉チャーハン』ですね。
(御蒸は、暖中と同じタスコシステム系列らしいです)


ラーメンのみのメニューだったら、
ラーメン専門店に行った方が満足度が高いため、
リピートはしないが
こうしてメニューが増えてくれると嬉しい!


御蒸さん、ぜひとも『あんかけ焼きそば』も
ランチメニューに加えてほしいっす。




《前回の訪問記録はこちら!》




『御蒸 北3条店』
北海道札幌市中央区北3条西2丁目 
MID北3条ビル1〜2F
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029738.html


ランチ/11:00〜15:00
ディナー/17:00〜翌3:00
(土・日・祝/17:00〜24:0)

by sinnkonn | 2006-11-04 22:30 | ・ラーメン  

<< ランチ価格戦争! 欲しかった漆のお椀 >>