炭火焼 GAJA

『炭火焼 GAJA』 11月2日(木) 晩ご飯


会社帰りに立ち寄った
ファクトリー・フロンティア館2Fで、
「素敵だなー」と思う、お皿や器を手にとり、
買おうかどうか悩んでいたところ、
携帯にメールが入る。

『これから会社でます。駐車場に集合せよ!』

忙しくて、最近一緒に
ご飯を食べていなかった主人と
『もし、(主人の)仕事が早く終わったら、焼き肉でも食べに行こう!』と
約束をしていたのだ。

あまり期待していなかっただけに
『ラッキ〜♪』と、
スキップで自宅駐車場へ向かい
主人の運転で、焼き肉屋さんへゴー!



やってきたのは、おなじみ『炭火焼 GAJA


私はサッポロ黒ラベルで、主人はウーロン茶で
『お疲れさんーん!』の乾杯。



さて、この日食べてきたものをドドッとご紹介。
炭火焼 GAJA_d0065778_2147094.jpg




       まずは、『上ホルモン』
炭火焼 GAJA_d0065778_2147023.jpg




        『旨カルビ』
炭火焼 GAJA_d0065778_2147037.jpg




        はーい!じゃんじゃん焼くよ〜。
炭火焼 GAJA_d0065778_214703.jpg




       『海鮮サラダ』
炭火焼 GAJA_d0065778_21521258.jpg
       ホタテや海老が入ってます。




       『うまみギアラ』
炭火焼 GAJA_d0065778_21521213.jpg
    主人がコレ好きなんで、この後、もう一皿追加しました。




       『こだわりユッケ』
炭火焼 GAJA_d0065778_21521218.jpg




      私の好きな『レバー』
炭火焼 GAJA_d0065778_21521214.jpg




     私が一人で食べた『盛岡冷麺 ミニサイズ』
炭火焼 GAJA_d0065778_2155357.jpg




     コリコリした歯ごたえが美味しい『トンタン』
炭火焼 GAJA_d0065778_21553568.jpg




      こちらも私の注文『竹筒つくね炭火焼き』
炭火焼 GAJA_d0065778_21553552.jpg
     主人に焼いてもらって、私はひたすら食べてました。
      外がカリカリに焼けてて美味しい!




さて、怒濤のごとく飲み食いしていると
さっきから後ろの座席で、
日ハム優勝話に華をさかせている男性3名チーム。

その内の一人が、
『ブログやっててー…、携帯で写真撮っていい?』と

パチパチ写真を撮っていた。

おぉー!
ブロガーに、バッタリ出くわしてしまった。

こうして、ブロガーと出くわすって
今までなかった経験だったので、なんだか新鮮。


今頃、どっかのブログで、同じネタ
アップしてるのかなー?





『GAJA』
http://www.gajafan.com/index2.html




↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-11-06 21:56 | ・焼き肉  

<< ルチンで血液サラサラ〜 ランチ価格戦争! >>