続:『串焼きと酒菜 ででんがでん』 

『串焼きと酒菜 ででんがでん』 11月12日(金) 姫会オフ

《前置きはこちら》



まずは、ビールでお疲れさーん!
続:『串焼きと酒菜 ででんがでん』 _d0065778_11525340.jpg
お通しは『茹で落花生』
初めて食べたのだが、柔らかい落花生は、私の好みではなかったなー。
何より、剥きづらくて
面倒くさがりの私には向いていなかった。





こちらは、サーモンが好きmtcさんが注文した『サーモンのカルパッチョ』
続:『串焼きと酒菜 ででんがでん』 _d0065778_11525323.jpg





『ででんがでん』のイチオシのおでん。
続:『串焼きと酒菜 ででんがでん』 _d0065778_11552745.jpg
大根が、味がしみてて美味しい!





『モッツァレラチーズフライ』
続:『串焼きと酒菜 ででんがでん』 _d0065778_11552777.jpg
お塩をつけていただきます。
これがねー、チーズがすごい伸びておもしろい!
『こんなに伸びるよー』と、mtcさんに見せながら食べました。




『焼き鳥盛り合わせ』
続:『串焼きと酒菜 ででんがでん』 _d0065778_11552760.jpg





『キムチチゲ雑炊 』
続:『串焼きと酒菜 ででんがでん』 _d0065778_20574333.jpg





mtcさんが注文した『チーズケーキ大福』
続:『串焼きと酒菜 ででんがでん』 _d0065778_1205562.jpg





おでん汁でいただく『〆の味噌ラーメン』
続:『串焼きと酒菜 ででんがでん』 _d0065778_1205574.jpg
私も一口もらったのだが、うーん、これはビミョウ〜…。

ここでは、腹八分目にして
駅前の『ばりや』で〆のラーメン食べれば良かったかなー。

しかしながら、このお店
メニュー数も多く、居心地もいいので、これはリピートありです!




さて、カンジンの忘年会の日程と会場だが、
グズグズのまま、結局決まらず。

結局今回も、
『打ち合わせ』と称した飲み会になってしまった。

とはいえ、
おしゃべりに花が咲く、姫会はやはり楽しいっす。


ポテト姫、次回は忘年会ですよー!
次回は一緒に盛り上がりましょうね。


餃子姫、あなたとのおしゃべりはホント楽しいです。
次回はカラオケ聴かせてね〜♪






↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!





『串焼きと酒菜 ででんがでん』
〒060-0808 北海道札幌市北区北8条西4 丸和会館2F
http://r.gnavi.co.jp/h047309/

by sinnkonn | 2006-11-12 21:55 | ・オフ会  

<< 初雪 mtcさんと姫会 >>