初雪

『初雪』 11月12日(日) 雑記


ここ数日、札幌は大雨と強風に見舞われ
思うように散歩に行けなかった愛犬ぐーこ。
初雪_d0065778_039241.jpg
外排泄が基本のぐーこは、
お散歩が行けない日は、お××こを我慢してしまい、
『お散歩にいきたい!』と鳴くのである。
(室内にも、ペットシートも用意しているのですが、やはり外が良いみたい)


大雨と強風の中、
傘は折れてしまうため差さず、ブルゾンのフードをかぶって
ここ数日は、散歩に行ってました。


そんな中、
雨が降っていないすき間をぬって、
今日も、愛犬を散歩に連れ出していたところ、初雪に遭遇〜!


『わー!嬉しい〜』というより、
『きゃーっ、寒〜い〜!!! ぐーちゃん、早く帰ろう!』と
足早に自宅に戻り、愛犬とハロゲンヒーターの前を陣取り合戦!



早く、お天気が落ち着いてくれると嬉しいです。



↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-11-13 00:52 | ・雑記  

<< 美味しい『カラッと』! 続:『串焼きと酒菜 ででんがでん』  >>