『 創彩中華 エナ』

『 創彩中華 エナ』 11月25日(土) ランチ


一人ランチのこの日は、
久しぶりに『 創彩中華 エナ』へ
あんかけ焼きそばを食べにやってきた。



『あんかけ焼きそばセット¥880』
(割引クーポン利用で¥780でいただきました。)
『 創彩中華 エナ』_d0065778_2113010.jpg
チャーハンも付いていて、ボリュームたっぷり!



『 創彩中華 エナ』_d0065778_2113045.jpg
以前の油っこさがなくなって以来、
このお店の具たくさんのあんかけ焼きそばは、けっこう好きなんだけど
ウズラの卵が入っていたら、もっと嬉しい〜。

ちゃっかり割引クーポン利用してるクセに
ずーずーしー?!




お店に置いてある女性誌をながめながら
のんびり頂いて、大満足!


今日もお世話になりましたぁー!




↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!





『創彩中華エナ 札幌駅前店』
 札幌市中央区北3条西2丁目8-3
 エナビル1F
http://a-sapporo.com/osusume/chukaena/

by sinnkonn | 2006-11-27 17:49 | ・中華全般  

<< 御蒸でラーメン 敗北…、食べ放題。 >>