BUDDY BUDDY

『FOOD&BAR BUDDY BUDDY』 12月11日(月) ランチ


最近、直ボスMさんが
久しぶりに自宅のパソコンにネットを繋いだそうだ。

それで、夜な夜な、私のブログはもちろん
他のブログへもサーフィンをして
色んなブログを楽しんでいるんだそう。


それで今日は
この『札幌☆ごはん』をみた直ボスMさんが
『sinnkonnさんの昼ご飯にも、もう少し彩りを…』と考えて、
連れてきてくれたのが、こちら『 BUDDY BUDDY』

BUDDY BUDDY_d0065778_23492177.jpg
ホントねー、私の場合放っとくと、いつの間にか『とりの介』と『大番』の
ローテーションになってるから、ありがたいです。




BUDDY BUDDY_d0065778_23492155.jpg
このお店は、すんごい昔に会社の打ち上げで一度来た以来。

あの時は、15人程の大人数で飲みにきたから、2階の個室へ通されたけど
ふーん、1階はこんな作りになっているのねー。
とってもアメリカンな雰囲気。




直ボスMさんの『豆腐ハンバーグのプレート』¥850
BUDDY BUDDY_d0065778_23513920.jpg




私は『ソフトサラミのクリームソース(パスタ)¥800』
BUDDY BUDDY_d0065778_23513936.jpg


パスタセットにはサラダも付いてきます。
BUDDY BUDDY_d0065778_23513971.jpg


パスタはクリームが濃厚で美味しい。
付いてきたセサミブレットは、ちゃんと温めてあったし。

これで飲み物が付けば申し分ないのだが、
飲み物は別途¥200かかるのが、ちょっとイタイ。

とはいえ、12時台にも関わらず
店内はけっこう空いていて、ゆっくりできそうな雰囲気。

これから、たまに一人ランチの際
プラリと来てみようかなー。




  * * * おまけ * * *


BUDDY BUDDY_d0065778_1461138.jpg
ターバン野口。
最近、流行ってるらしいです。






↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!






『DOWN HOME FOOD&BAR BUDDY BUDDY』
札幌市中央区北2条東1丁目
http://www.sapporolife.com/food/dining/buddyx2/

by sinnkonn | 2006-12-12 02:01 | ・洋食全般  

<< 「今日昼〜」メンバーと忘年会♪ 中華料理『香州』 >>