冬はやっぱりカレー蕎麦

『そば処 大番』 12月21日(木) ランチ



今日のお昼は、ホクレンビル地下にある
そば処 大番で『カレー蕎麦¥700』
冬はやっぱりカレー蕎麦_d0065778_23325898.jpg
カレーを蕎麦つゆで割った、とろみのあるスープが美味しい。
ズルズル無心で食べて、あっという間に間食!

このお店にくると、いつもは短いと思うお昼休みが
30分以上あまる。
(よっぽど早食いしてるのね、私たち…)


ランチにしては遅い時間の、
ガラガラの店内だったため、温かい番茶をもらい
残った時間は、店内で後輩Tとゆっくりおしゃべり。


ちなみに、今日の後輩Tの注文は『親子そば¥600』でした。





『そば処 大番』
札幌市中央区北4条西1丁目北農ビルB1F



《以前の訪問記録はこちら!




↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』クリックが応援になります。
あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-12-21 23:47 | ・蕎麦  

<< ただ今、愛犬ぐーこ、人間不信中〜 郷土料理 こふじ >>