ただ今、愛犬ぐーこ、人間不信中〜

『愛犬ぐーこ』12月22日(金) ぐーこのこと



こちら、主人が偶然見かけて
思わず買ってしまったという、『パグ 2007年カレンダー』
ただ今、愛犬ぐーこ、人間不信中〜_d0065778_955272.jpg
ただ今、愛犬ぐーこ、人間不信中〜_d0065778_9552745.jpg
ただ今、愛犬ぐーこ、人間不信中〜_d0065778_9552793.jpg

『ぐーちゃんが、小っちゃかった頃思い出すね…』

『ぐーちゃん、大っきくなったよなー!』

と、カレンダーをみながら
思わず涙ぐみそうになる愛犬家夫婦。




さて、このカレンダーと愛犬ぐーこを
一緒に撮影しようと、『ぐーちゃ〜ん、おいでーっ!』と呼んだのだが来ない…。
ただ今、愛犬ぐーこ、人間不信中〜_d0065778_9571592.jpg
今朝、いつもの楽しい朝の散歩あと
突然大ッ嫌いなお風呂に入れてしまって、人間不信に落ち入ってしまったらしい。
(相当、傷ついている模様〜…)


だってー、突然やらないと
お風呂に入れる雰囲気を察して、ぐーちゃん、いっつも隠れるじゃん。






↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』クリックが応援になります。
あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-12-22 13:15 | ・ぐーこのこと  

<< 焼き肉屋でダイエット 冬はやっぱりカレー蕎麦 >>