クリスマスケーキ

『2006年 クリスマスケーキ』 12月25日(月) 家ごはん


メリークリスマス!

遅ればせながら、
我が家にも、クリスマスケーキがやってきました。

主人が勤めている会社が、
毎年付き合いで大量購入するローソンのクリスマスケーキを
今年も頂いてきたワケです。
クリスマスケーキ_d0065778_1314575.jpg
日付けがかわって、時はすでに26日。

世間のクリスマスも終わってしまいましたが、
今年も美味しくいただきました。


ついでに、今年はケーキと一緒に
主人からクリスマスプレゼントとして
Diorのキーホルダーももらえてラッキー。
(計画していたわけではなく、昼休みに偶然見かけて購入したと思われる)

おかげで、お財布とキーケースがお揃いになりました。
ありがとさん。

ちなみに、主人から
ブログアップNGを言い渡されたため、プレゼントの画像はなし。


それにしても、
『年越しまでは、ダイエットに勤しまなければ!』と言った矢先に
深夜にケーキを食べている私…。

高カロリーなものほど、
深夜に食べる罪悪感が、美味しいエッセンスになるのよねぇ〜。






↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-12-26 01:32 | ・家ごはん  

<< 決戦は水曜日! 三発目! >>