勝手に紅白歌合戦!

『カラオケ』 12月15日(金) 串の会 


先日行われた、串の会メンバーSさんのお誕生会。
(その時の様子→《前編》《後編》)

2次会は、スガイディノスで
久しぶりにカラオケを歌ってまいりました。
とっても楽しかったので、串の会の思い出として記録させていただきます。


席につくなり、『今日は紅白つながりでいこう!』と
Kさんが叫んだことにより
みんな必死に、歴代紅白出場者の歌を探しまくる。


この日の主役・Sさが歌ったのは、演歌の王道『天城越え』
勝手に紅白歌合戦!_d0065778_21405625.jpg
『わーっ、わたしの歌とられたぁ〜!』と焦る私。

『誰かに盗られるぅ〜くらいなら、あなたを殺ぉろしてぇ〜いいですかぁ〜』
私も情熱派なので、この歌好きです。
…な〜んて言っても、
この歌がリリースされたのは、私が9〜10歳くらいの頃ですが…。



それに対抗して、私が歌ったのは『越冬つばめ』
勝手に紅白歌合戦!_d0065778_21405612.jpg
ヒュウルゥリ〜、ヒュルリ〜ララア〜ァ〜
ききわけぇ〜のな〜い、女ぁ〜でぇ〜すぅ〜。
ヒュウルゥリ〜、ヒュルリ〜ララア〜ァ〜
古い恋ですかぁ〜、女ぁ〜でぇ〜すぅ〜。



私とSさんが、演歌合戦を繰り広げている中
Oちゃんは『タッキー&翼』
勝手に紅白歌合戦!_d0065778_21405689.jpg

ちなみに、私も新しい曲を!と
ipodにいれて、最近、愛犬の散歩の時よく聞いている
SEAMOの『マタアイマショウ』を頑張って歌ったのだが、一番で断念。
この歌、マジ疲れる。
SEAMOさん、明日の紅白初出場楽しみにしてるっす!




さて、『串の会・勝手に紅白歌合戦!』をしながら
いただいたオツマミは、『カツカレー』
勝手に紅白歌合戦!_d0065778_21383465.jpg


『おつまみセット(ポテトチップス・スティック春巻・ポテトチップス)』
勝手に紅白歌合戦!_d0065778_21383456.jpg


     『フライドポテト』
勝手に紅白歌合戦!_d0065778_21383420.jpg

恐ろしいくらい、高カロリーオンパレード。

でも、まー、楽しかったから
ま、いっか。





↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-12-30 22:58 | ・串の会  

<< レコ大みながら、ノンビリごはん 年末ですから… >>