カテゴリ:・カレー全般( 1 )

 

ああー、甲子園!

『とりの介』 8月21日(月) ランチ


甲子園決勝再試合が終わってからの
ちょっと遅いランチ。
直ボスMさんと『とりの介』へスープカレーを食べにやってきた。



私のオーダーは『週替わりカレー¥780』
d0065778_2343313.jpg




今週は『ラムカレー』
d0065778_23433181.jpg
フォークで刺すと、肉がホロホロくずれるほど
柔らかく煮込んであって美味しかったなー♪




さてさて、今日の直ボスMさんと
ランチを食べながらの話題は、もちろん甲子園!

エースの田中君が、『全力を尽くしたから涙もでない』って
試合後コメントしてて
なんだか、こっちが涙出そうになった!

さっき、熱闘甲子園で
試合後の晩ご飯の様子が流れていたのだが、
沈んだ顔は一つも無くって、みんな笑顔で可愛かったなー。


誰より、主将の本間くんが可愛い!
おじさん顔で、監督みたいな貫禄あるけど…。

本間君、定食ごちそうするから、札幌に遊びにおいで〜!






『炭焼居酒屋とりの介  時計台通り店』
札幌市中央区北2条西2 ダイアビルB1
http://r.gnavi.co.jp/h062202/





『人気ブログランキング』ブログランキング・にほんブログ村へ

by sinnkonn | 2006-08-22 00:04 | ・カレー全般