カテゴリ:・特派員報告( 6 )

 

日ハム圧勝!

『日本シリーズ 第3戦』 10月24日 特派員報告


d0065778_0371812.jpg

仕事を定時に切り上げて、
プラチナチケット片手に、

ダッシュで、札幌ドームへ駆けつけた 
Oちゃんから

日本シリーズの特派員報告が届きました。

では、Oちゃん
特派員報告よろしくお願いします!




 ー ー ー ー ー ー ー ー


6−1で、日ハム勝利です!!

sinnkonnさんの分も応援しましたよ~。

d0065778_23315273.jpg
お立ち台のガッツの写真です。

ちっちゃくて、なんだかわかりませんが… (>д<)



 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


レポート、短っ!

しかも、小笠原、小さっっ!!


でも、ま〜…
6−1の圧勝に 嬉しくて
レポートどころじゃなかったんでしょうね。

よしっ!
この調子で、札幌ドームで胴上げだ!!!

by sinnkonn | 2006-10-24 23:53 | ・特派員報告  

池田町ワイン祭り

『池田町ワイン祭り』 9月30〜10月1日 特派員報告


10月1日開催された『池田町ワイン祭り』へ行ってきた
我が串の会
『Sさん、Kさん、Oちゃん』の3人組。

私と直ボスMさんは、
スケジュールが合わなく、参加を断念。
代わりに、しっかりSさんが
特派員レポートをしてきてくれました!


では、Sさん 報告よろしくー。



 ー ー ー ー ー

はーい!

只今、十勝から帰って来ました(^0^)/


まずは初日。
帯広に一泊だったので、腹ぺこ3人は
この日の夜、やっと
本日初めてのご飯にありつくp(^^)q
d0065778_1491842.jpg
豚丼で有名な『ぱんちょう』
あまりにも腹ぺこで
一番大盛の1250円の華を注文しました。
勿論ペロリ♪




食後は勿論デザート(^O^)
d0065778_1491828.jpg
生チョコバナナクレープ450円
さすがに、大盛の豚丼の後は苦しかった。
残さず、全部食べたけどね f^_^;



 * * * 


2日目。
d0065778_1521520.jpg
ついに来ました『池田町ワイン祭』!!

お肉、ソーセージ、ハンバーグ、野菜を
どかっと置かれ、
勝手に焼いて食べます。3500円分を飲んで食べなくちゃ!



d0065778_2235328.jpg
メインの丸焼きを写すつもりが
すでに、骨になっていた…f^_^;





最後はやっぱりスイーツでしょ(^。^)
d0065778_1521586.jpg
コーヒー牛乳とプリンです。
濃厚で美味しかった。(別料金だけど・・・)


報告、以上です!

さぁて、画像何枚採用かしら?

来年は、是非
串の会、全員で行こうねo(^-^)o



 ー ー ー


Sさん、報告ありがとうございました!

文章が、報告の度に上手になってきたような…?!
もちろん、
画像はすべて採用させて頂きましたよ。

最後は必ずスイーツで〆るあたり、
甘いもの大好き3人娘らしい、旅になったようですね。

とても楽しかったそうで、
『来年はぜひ全員で行こう!』と
Kさんからも、Oちゃんからも言われました。

お土産に、3人から
限定十勝ワインを頂いた私。

週末にでも飲んで、これは別途報告をUPします!




『池田町ワイン祭り』

『元祖豚どん ぱんちょう』





↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-10-06 02:41 | ・特派員報告  

日ハムおめでとう!

『おめでとう!日ハムファイターズ☆』 
9月27日(水) 特派員報告



プレーオフ1位通過がかかった
大事な試合の今日。

公休をとって、ドームへ応援に駆けつけていた
Sさんより特派員報告が届きました。


   ー ー ー 


《Sさんの特派員報告》


今日は、4列目の外野にいます
昨日に続き今日も勝ってプレーオフ一位通過だ!
d0065778_22392883.jpg
さて、前回に引き続き、新庄弁当!

前回のレッドに続き、
今度はブラックです。
たこ焼きやステーキ海の幸などバラエティーです。

ケンタッキーも買って、飲む準備はオッケーさ(^0^)/




  ー ー ー 

21時過ぎ、
試合結果が気になった私は
会社から、Oちゃんの携帯へ電話をしてみたが
留守電につながる。

それからちょっとして、
OちゃんとSさんからご満悦の特派員報告が届いた。



Sさんからは
d0065778_22414883.jpg
勝った!1位♪




Oちゃんからは
d0065778_22414875.jpg
まだお仕事中でしょうか?
すみません、電話でられませんでした。

勝ちましたよ!圧勝です!!!






 ー ー ー 


なんでも、昨日は12時
今日は11時から
席取りのために、札幌ドーム前で並んでいたそう。
(注:試合開始は18時です)


いやはや、ご苦労さんです。


秋雨が降り、
ぐっと冷え込んだ今日の札幌。

特派員のみなさん(Sさん、Oちゃん、直ボスMさん)
風邪をひかないように、気をつけてね!






↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-09-27 23:21 | ・特派員報告  

特派員報告 〜日ハム稲葉さん編〜

『Oちゃんの特派員報告 〜日ハム稲葉さん編〜』 8月27日(日)



野球好きのOちゃんから
特派員報告が届きました〜!


  ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


《Oちゃんの特派員報告》


直ボスMさんと、日ハムvsオリックス戦をみにきてます。
今度はちゃんとごはんをとりました(^^ゞ
d0065778_234543.jpg



中身はこんな感じで、美味しかったんですが、
如何せん少ないです…。
d0065778_234560.jpg




今日のお弁当だと今ひとつかと思い、稲葉さんの写真も送ります。
d0065778_23454.jpg
それでも、地味ですかね…。




 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


地味だなんて…、
いえいえ、素晴らしい特派員報告ですよ!

Oちゃんは、イカの炊込みご飯だと思って買ったそうだが、
お弁当のフタを開けた瞬間、
煮たイカが、ゴロンとご飯にのっていて
ビックリしたのだそう。
ちなみに、お値段は¥780くらいだったとか。

そうそう、ビックニュース☆
この帰りの地下鉄で、直ボスMさんとOちゃんが
なんと、ヒルマン監督と席が隣になったとか…!

直ボスMさんなんて、降りる駅が同じだったそう!!!
でも、恥ずかしくって、声をかけられなかったんだって。

あーん、私がいたら
絶対声をかけて、一緒に写真を撮ってもらったのにな〜。

野球オンチの私が、ヒルマン監督に気づけたら…
…の、話だけどね…。




↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-08-28 23:34 | ・特派員報告  

Oちゃんの苫駒お出迎え、特派員報告!

『Oちゃんの特派員報告』 8月22日(火) 苫駒野球部お出迎え



苫駒ファンのOちゃん。
なんと、今日
千歳空港まで、苫駒野球部をお出迎えしに行ってきたようだ!

行動派のOちゃんの特派員報告は、↓こちら!


d0065778_2004517.jpg
お疲れさまです。
新千歳空港へいってきました。
駒苫の選手たちは、まぶしかったです。
行ってよかった…。

携帯で撮れたのは、「横断幕のみ」という
ヘタレっぷりでした…。
トホホ。





ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

なんと、まー、Oちゃんらしい特派員報告!(笑)

本日、仕事が公休だったOちゃん。
行動の早さもさすがです!

それにしても、うらやましー!

あ〜、私も本間君に『おかえり』を言いたかった…!




↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』

by sinnkonn | 2006-08-22 20:29 | ・特派員報告  

札幌競馬場から特派員報告!

『特派員報告』 8月20日(日)

札幌競馬場へ行っていた
串の会メンバー、直ボスさんより特派員報告を受けましたー!



d0065778_16503740.jpg
『結果は惨敗!
(串の会メンバー)SさんとSさんの旦那さんと一緒です♪』




  ー ー ー ー ー ー ー ー


いいな、いいな、楽しそう!
私はギャンブルはやらないけど、
ビールを飲みに競馬場へ行ってみたいな〜。





↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-08-20 18:15 | ・特派員報告