7月28日(木)   『大通り公園ビアガーデン』

ちょっと前の話になってしまいますが、
今年も行ってまいりました、大通り公園のビアガーデン!

ちょうど、会社のお友達のKさんのお誕生日だったので
仲の良いメンバーで、会社帰りにビアガーデンで誕生会を開く事に。
(ちなみに私は、お休みの日でしたが誕生会には出席しました♪)

ドンキホーテで、幹事の子と待ち会わせをして
プレゼントを購入し、そのまま三越の地下で食料の買い出し。
焼き鳥や枝豆、天心の餃子や春巻きなど、ビールが進むおつまみを買っていきます。
ちょうど閉店間際のタイムサービスが始まっていてラッキーでした☆

そして、ビアガーデンへ移動♪
平日というのに、スゴい人・人・人!
さんざん歩いて、ようやく席を確保。
今年はアサヒで飲みましたよ♪
7月28日(木)   『大通り公園ビアガーデン』_d0065778_6313039.jpg

気分や雰囲気に左右されてるんだろうけど、
外で飲むビールってなんでこんなに美味しいんだろう?

宴もたけなわのところで、
KさんへHAPPY BIRTHDAYの歌と共に
さっきデパ地下で買っておいたバースデーケーキを渡します。
なんと周りのグループの酔っぱらい達も歌い出して大合唱に!
そしてあちこちから『おめでとう!』の歓声が!!

そのまま、プレゼントの進呈。
ちなみに中身は、美容関係に敏感なKちゃんなので美顔器とフットバスです。想像以上に喜んでくれて、ホント嬉しかったな〜♪


23時過ぎに家に帰ると、主人からメールが…。

7月28日(木)   『大通り公園ビアガーデン』_d0065778_6313162.jpg

ちょうど名古屋へ出張中だった主人は、その頃世界のやまちゃんで手羽先を食べていたようです。





人気blogランキングへ

by sinnkonn | 2005-08-03 06:31  

<< 7月29日(金)  ランチ  ... 7月31日(日)   『Caf... >>