ニューオータニ札幌

みなさん、3連休初日を楽しんでらっしゃいますか?
うらやましいな〜…。 
sinnkonnは今日も仕事でした(泣)

さて、そんなウップンを晴らすため
今日はOちゃんと『札幌ニューオータニ』のランチバイキング♪
(・前回の飲茶バイキングの様子はこちら!


 ホリデーバイキング¥1500
ニューオータニ札幌_d0065778_2253472.jpg
こちらは『カレーライス』『海老チリ』『カシューナッツ炒め』
『ナポリタン』『牛肉の中華風(勝手に名前考えました)』
『冷たいお蕎麦』
とりあえずお腹を満たしつつ、中華のおかずも頂きます♪

ニューオータニ札幌_d0065778_22534734.jpg
 冷たいお蕎麦が美味しかったのでおかわり♪ 
 それと『麻婆豆腐』『茶碗蒸し』『白粥』
 (意外に白粥が美味しかった!) 
 このメニュー、病院食に見えるのは私だけ?!

ニューオータニ札幌_d0065778_22534785.jpg
それと『ポテト』と『オムライス』
『細巻き3姉妹(勝手に名前考えました)』

このソースや焼きそばは、若いシェフがカウンターで実演してたので
お皿にのっけてみたのですが、具の少なさといい、
どうもお祭りの時のテキ屋の焼きそばの味なんですよね〜。
あれはあれでで好きなのですが、ホテルバイキングだと思うと
なんか腑に落ちない…。

デザートもありましたが、甘い物を好まない私は
ひたすらしょっぱい物を食べて、満足、満腹♪


実を申しますと、昨日のランチも
札幌すみれホテルのランチバイキングに出かけてたんです。
(携帯を忘れて画像がないので、UPはしていないのですが)


えっ? 最近、巷でうわさのホテルバイキング荒らし?
えぇ、アチキの事ですよ…。



↓バイキング荒らしへ清き1票を!
『人気ブログランキングへ』
いつも応援ありがとうございます。


『ニューオータニ札幌』
〒060-0002 札幌市中央区北2条西1丁目1-1

by sinnkonn | 2005-10-08 22:53  

<< 札幌☆ランチ 理想と現実、憧れとひがみ >>