札幌☆ランチ

『天空回路』 10月9日(日) ランチ

今日の札幌は秋晴れで、ホントお天気が良かったですね〜♪

そんな今日は大通り公園を見ながらのランチ。
そう、札幌テレビ塔内にある いつもの天空回廊です♪

(・前回の訪問記録はこちら!

        ↓大通り公園の緑が美しいですね。
札幌☆ランチ_d0065778_22135182.jpg


こちらはOちゃんがオーダーした『とろりん』
びっくりドンキーでいう、チーズバーグディッシュですね。
札幌☆ランチ_d0065778_22135160.jpg


私のオーダーは『茄子にとまと海(なすにとまとかい)¥680』
ここのお店はネーミング命なのか?
札幌☆ランチ_d0065778_22135153.jpg
まあ、大雑把に説明すると
ボロネーゼにナスがトッピングされてるパスタです。

美味しくないわけがないですね♪
これに豚汁¥168も付けて頂きました。

天気が良いので、ご飯をたべながらぼんやり
大通り公園の風景を眺めているたけで楽しい。

でもどうして、必ず鳩に群がられる人に遭遇するんだろう…。
群がられる率としては、おじさん〜初老率が多いですね。
おじさんが鳩と戯れてる風景をみてると
寂しい気持ちになるのは私だけ?!


↓クリックすると応援になります。
『人気ブログランキングへ』
応援ありがとうございました!


『天空回廊』 札幌市中央区大通西1丁目 テレビ塔3階

by sinnkonn | 2005-10-09 22:13  

<< ありがた☆ご飯 ニューオータニ札幌 >>