千歳空港ランチ

『一灯庵』 10月15日ランチ 千歳空港内

主人の実家・名古屋へ行くため
千歳市内にあるペットホテルへぐーこを預け千歳空港へ。

空港でお昼を食べようと、レストラン街へ行ってみると
ちょうどランチの時間帯だったため、どのお店も激混み☆
(週末だしね)
二人ともお腹が空いていたため、どこのお店に入ろうか
プチ喧嘩を繰り広げたあと
私のリクエストのお蕎麦屋さんに入る事に。


千歳空港ランチ_d0065778_14493645.jpgじゃあ、まずビールでも飲んで
空腹をしずめましょう…。

えぇ、アタクシこれから主人の実家へ
伺うというのに、昼間からビール飲んでますの。

でもどうして、空港やJRの中で飲む
ビールって、こんなに美味しいんでしょうね♪

千歳空港ランチ_d0065778_14493660.jpg
こちらは私のオーダー
『お蕎麦と焼きおにぎりのセット¥840』
焼きおにぎりとお蕎麦は熱々で美味しかったんですが
肝心の茶碗蒸しが冷めてて残念…。
具もほとんど入ってなかったし。 
空港価格なので、内容はこんなもんでしょうか。

千歳空港ランチ_d0065778_14493690.jpg
こちらは主人のオーダー『海鮮丼とお蕎麦のセット¥1480』


千歳空港ランチ_d0065778_14493630.jpg
『サーモン、ウニ、ホタテ、いくら』が、ところ狭しと
敷き詰められてます。 これでお蕎麦ついて¥1480は安い!
私もこっちにすれば良かったな〜。

主人はよっぽどお腹が空いていたらしく
感想を聞けないまま、アッという間に平らげてました(笑)

さて、お腹も満たしたことだし
お土産でも物色しにいきましょうかぁ〜。


↓応援お願いします♪
『人気ブログランキングへ』
今日もクリックありがとうございました!

by sinnkonn | 2005-10-18 14:49  

<< お茶代わりのビール♪ ようやく… >>