日本料理 随緑亭

『随緑亭』 10月20日(木)ランチ

今日のランチは、モントレエーデルホフ札幌の
13F にある日本料理 随緑亭へ。

こちらはRちゃんとKさんのオーダー。
日本料理 随緑亭_d0065778_026016.jpg
鍋焼きうどんがメインで、
天ぷらとご飯、それとデザートがついてます。
鍋焼きのつゆが、出汁がきいてて
すっごく美味しかったようですよ。

ちなみにご飯は「白飯」「ゆかりご飯」「炊込みご飯」から選べます。


こちらは私のオーダー、松花堂弁当。
日本料理 随緑亭_d0065778_026056.jpg
こちらもご飯が選べます。 私は炊込みご飯をセレクト♪

日本料理 随緑亭_d0065778_026167.jpg
お弁当の中身は、
左上が 「ナスの煮浸し」
右上が 「お造り(鯛、ぼたん海老、はまち)」
左下が 「イワシを煮たの、メカブとろろ、蟹のとびっこ和え
     キノコと大根おろしを和えたもの」
右下は 「焼き魚、鮭」

ちょっとづつ色々食べられてお得な感じ♪
ハズレがなく、美味しかったですよ。

次回は鍋焼きうどんの方を食べたいな〜。

はぁ〜、お腹いっぱい! ごちそうさん。
さて食べた分、働きますかぁ〜。

・前回の訪問記録はこちら!


↓『札幌☆ごはん』のランキングチェック♪
『人気ブログランキングへ』


◆ホテルモントレ エーデルホフ札幌◆
〒060-0002 札幌市中央区北2条西1丁目1番地 13階

by sinnkonn | 2005-10-22 00:26  

<< 熱々あんかけ焼きそば バカ蕎麦完食! >>