お客を選ぶ蕎麦?

『そば処 大番』 10月28日(金)

『今日はどこにするぅ〜?』なんて言いながら
ランチのためエレベーターを降りる
優柔不断ペアの私とM下さん。

外に出た瞬間、ピュ〜ンと秋風が吹き
『大番でもつ蕎麦が食べたい!』と叫んだ私。

札幌の秋は、秋と思えないほど風が冷たいです(><)
さっ! 温かいお蕎麦でも食べて暖まりましょ♪


こちらはM下さんがオーダーした『温かいたぬき蕎麦』
お客を選ぶ蕎麦?_d0065778_12485588.jpg
大盛りにしたワケじゃないんですよ。
この丼ぶりギリギリまで入ってるのが、この店の普通盛り。
ここのボリュームは、大食いの私でも
脱帽してしまうほどスゴいんです!



こちらは私のオーダー『とり親子蕎麦¥600』
お客を選ぶ蕎麦?_d0065778_12485633.jpg
このお蕎麦にのってるモツが食べたかったんです。

食べても食べても減らないお蕎麦の量。
たくさん食べて満足、満足♪

今日はお腹が空き過ぎたのか、
残念ながら、完食は出来ませんでした。

ちなみに少食のM下さん 2分目くらいでリタイア!
え〜っ?! 8割を残したってこと〜?

このお店は誘う人を選ばないと、お店の方に失礼になるな〜…。
よしっ!次回は大食い友達Oちゃんを誘おう!



↓クリックしてくれると、もっと頑張れます!
『人気ブログランキングへ』

・前回の大番訪問記録はこちら!


札幌市中央区北4条西1丁目北農ビルB1F
『そば処 大番』

by sinnkonn | 2005-10-31 12:48  

<< 居酒屋ステーキ 貧乏舌の悲劇 >>