いつかのランチ

『蕎麦処 大番』 2月15日(水)ランチ

ランチは毎日食べてるくせに、
ブログ更新はサボりがちな
ぐ〜たら管理人sinnkonnでございます。

どうも、こんばんは!

先ほど、訪問者数レポートを確認したところ
『札幌☆ごはん』始めて以来
初めて、1日300人以上の方が
このブログを訪問して頂きました〜♪ 
パチパチパチ☆

う、うれしいー…。

管理人が機械オンチゆえに、アクセス分析なんて
ハイテク機能をつけていない。
どうしてアクセス数が伸びたのかは、霧に包まれたままですが
訪問して頂いているみなさん
ホントにありがとうございます!



お礼と言っちゃ〜なんですが
いつかのランチをささっとUPさせて頂きます。
いつかのランチ_d0065778_22392571.jpg
はい、いつかの大番の『卵とじ蕎麦¥450』


いつかのランチ_d0065778_22392575.jpg
そして、いつかの『シャケおにぎり¥150』


確か、この日はと〜ってもお腹が空いてて…
そうそう、
直ボスMさんと、後輩Yさんを誘って
空腹を満たすため、バカ蕎麦を食べにきたんだった。

初めて、ここのお蕎麦を食べた時は、
『あと一口が食べられな〜い!』なんて、
可愛いこと言ってたのに、今では完食したうえに
おにぎりまで食べてますの。

なんなら、中盛り(+¥50)もいけそうな気がしますの。


でもね、
中盛り食べちゃったら、午後は眠くて眠くて…。

会社に
『ランチ食べにきたのか…』
『眠りに来たのか…』
分からなくなっちゃうからね。


あっ!間違えた!


『ランチ食べにきたのか…』
『ランチ代を稼ぎにきたのか…』
分からなくなるんだった!


お腹いっぱいお蕎麦を頂いて、午後もバリバリ頑張ります!



↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』


・前回の訪問記録はこちら!


札幌市中央区北4条西1丁目北農ビルB1F
『そば処 大番』

by sinnkonn | 2006-02-23 22:39  

<< ラーメン 青竜 ラ パウザ >>