Oちゃんバースデーパーティー

『月の虎』 3月31日(金)Oちゃんバースデーパーティー

今日は仕事帰りに、
串の会のメーンバーでOちゃんの誕生会。

事前に、Oちゃんに何が食べたいか
リサーチしたところ、『肉!』という返答だっため
HP片手にお店選び。
前回のTHE WINE BARは、ボリュームがないと不評だったため
今回は焼き肉屋さんで
テーブルバイキングのコースにしてみることに。

仕事が繁忙期のため、お店には22時半開始で予約。

当日、仕事を片付け終わったのが22時10分過ぎ。
その後、バタバタと机の上を片付け
Oちゃんとタクシーに乗り込み、ススキノまでゴー!

やってきたのは『月の虎』

公休のため、直接お店へやってきた直ボスMさんとは
お店の前でバッタリ、
別の居酒屋で0次会をやっていたSさんとKさんとは
店内で合流。


まずは、『Oちゃん、お誕生日オメデトー!』の音頭で乾杯!


さーっ、食べましょ食べましょ♪
Oちゃんバースデーパーティー_d0065778_1129545.jpg
   
    ↑↓まずはこちらの野菜とお肉が出てきます。
Oちゃんバースデーパーティー_d0065778_1129543.jpg



お肉を焼いている間にサイドメニューをオーダー。
Oちゃんバースデーパーティー_d0065778_1129571.jpg
私が食べたかった「生春巻き」
(ちなみにピースをしてるのはKさんの手)


Oちゃんバースデーパーティー_d0065778_1129589.jpg
   こちらは、名物ガーリックトースト。

これがハンパじゃない大きさ!
『私は一切れでいい〜』なんて言ったら
一人あたりのノルマがあるらしく、
Sんに大きいの2切れお皿にいれられた。


この他にも、チャンジャやビビンバ、冷麺
お肉もビールもたっぷり頂いて満足!


ちなみに、このお店のテーブルバイキング¥3500は
特選肉以外のメニュー全てが食べ放題なのでお得!
なにより豊富なサイドメニューも全て食べ放題なのが嬉しい。
(HPのクーポンを利用して、私たちは¥3000でした)


ふ〜っ、満足満足!


さて、改めて…

Oちゃん、26歳おめでとう!
Oちゃんにとって実りある歳でありますように。



↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』



『月の虎 中央店』
札幌市中央区南3条西3丁目プレイタウンふじ井ビル 2F
http://www.tascosystem.co.jp/tiger/index.html

by sinnkonn | 2006-04-01 20:10 | ・串の会  

<< 夜更けのクッキング ただ今、一人ご飯中〜 >>