らー麺 ばり屋 総本店

『らー麺 ばり屋 総本店』 3月26日(日)


退職する同期のRちゃんへ涙の別れを告げた日。


帰り際、Rちゃんと記念撮影を散々したあと
19時過ぎに退社。
会社を出たところで、休日出勤とすると言っていた
主人の携帯へ電話をしてみると、さっき帰ってきて
今は愛犬ぐーこと遊んでるとのこと。

なんだか、晩ご飯を作るのが面倒で
夕食は近くのラーメン屋ですませよう!と提案。


…ということでやってきた、 
sinnkonn家の定番『らー麺 ばり屋』


らー麺 ばり屋 総本店_d0065778_23254812.jpg
はい、まずは
お疲れさんの生ビール。


ビールのおつまみはギョウザ。
(主人と半分づつ)

らー麺 ばり屋 総本店_d0065778_23254974.jpg
この日のギョウザは、ジューシ〜で美味しかった!
焼く人が良かったのかな??



   久しぶりに『味噌ラーメン』を注文
らー麺 ばり屋 総本店_d0065778_23255022.jpg



    麺は中太縮れ麺。スープはトン塩かと思うほど白い!
らー麺 ばり屋 総本店_d0065778_23255048.jpg
 コッテリ系のラーメンが好きな私には好みのお味。


でも私が一番好きなのは『てつや』かな…。


…とはいえ、
今日もお世話になりました!

また来まーす!



↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』


『らー麺 ばり屋 総本店』
札幌市中央区北1条東3
http://r.gnavi.co.jp/h057400/menu1.htm

・前回の訪問記録はこちら!

by sinnkonn | 2006-04-03 23:25  

<< 今日の札幌 夜更けのクッキング >>